ゆる育児

37歳で育児をはじめました

ユニクロのベビー用ベストをカスタマイズしてみた

先日、購入したウンナナクールのアップリケですが、満を持してユニクロのベビー用ベストに貼り付けてみました。


f:id:aoihana2015:20160229162400j:image

f:id:aoihana2015:20160229162349j:image

か、か、かわいい! アップリケ、ハマりそう! ええ、早くもZOZOで大量購入しましたよね。これから無地の安物Tシャツとか安物トレーナーとか買うかもだし! 保育園とか入ったら通園グッズにつけられるし!

で、このベストってやつが温度調節にいいよって雑誌などには書いてあるわけですが、いまいち使いどころがわからないんですよね。夏の冷房対策とかなのかな?

ともあれ、かわいいものができあがって満足です♡