ゆる育児

37歳で育児をはじめました

話題のダイソー×ガールズトレンド研究所アイテムがかわいくて買いすぎ注意だった

1月に発売してからかわいいと話題沸騰の、ダイソー×ガールズトレンド研究所のアイテムたち! 


先日、ようやくチェックしてきました♡
やばかわで大興奮! 
流行りのモノトーンあり、TODAY'S SPECIAL風アルファベットロゴあり、さすがトレンドの名がつくだけあるね♡
100均の消耗品こそ流行をってすばらしい〜。

f:id:aoihana2015:20160218113406j:image

・娘の1歳のバースデー用の紙コップ&紙皿
・娘の何か(着替えかおもちゃ?)を入れたいbabyロゴポーチ
・娘の通帳などを入れる用のHELLOロゴポーチ
・わたしの手鏡

……娘のものばっかり!!!
あ、娘のハーフバースデーでガーランドを作る用の紙も混じってる。これはコラボ商品ではありません。

本当はノート類が大好きなので、めちゃくちゃ我慢しました。今は使うあてがない……。あと、パンの付箋もかわいかったし、ペンケースもかわいかった。
仕事してるときだったらアホみたいに散財してたなー。

とか言いつつ、またチェックしに行ってしまいそうです。